2016年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のスタートは花園ラグビー場から。
目的は流経柏・吉田選手の応援です。
試合は敗れたものの、見事なトライを見ることができました。
観戦後は、なんば、通天閣、大阪城を巡り、大阪を満喫してきました。


花園.jpg

大阪城2.jpg
permalinkcomments(0)trackbacks(0)この記事を編集する

勝者のメンタリティ

東商新聞に勝者のメンタリティ「イチロー選手がメジャーに登り詰めた理由」という記事が載っていた。
“彼が「野球が好き」というのは、野球を通して成長できる手応えがあるから”と書かれている。
昨日の自分より今日の自分のほうがわずかでも成長することが大切と。
permalinkcomments(0)trackbacks(0)この記事を編集する

川越高校『くすのき祭』


今日は川越高校のくすのき祭へ。
一番の楽しみは水泳部のシンクロ。
今年も笑いと感動をもらいました。
帰りは川越昭和の街を散策。
だんご、いも恋、ソフトクリームを食べ歩き、
子供達と一日中楽しみました。

1441694346.jpg


1441694753.jpg
permalinkcomments(0)trackbacks(0)この記事を編集する

情報誌に掲載していただきました!

エコール流通グループ㈱さんが発行している「ECOLEマガジン」という情報誌にコラムを掲載していただきました。

それまで、全くご縁のなかった会社さんですが、広報担当の方が私のアメブロをご覧になったのが切っ掛けです。

いざ取り掛かかると、アメブロと違い字数制限に戸惑いました。


1342073438.jpg
permalinkcomments(0)trackbacks(0)この記事を編集する

みかんを貰いました。

愛媛県宇和島市からみかん10㎏が届きました。
これはふるさと寄付金のお礼として貰ったものです。
等級も“優”でとても瑞々しく、美味しいみかんです。

その他にも、山口県萩市からお米、奈良県吉野町から柿の葉ずし、兵庫県香美町から牛肉が税負担2,000円で貰える予定です。
今から楽しみです。

詳しくは、今月のメルマガに書きましたので登録してご覧になってください。
permalinkcomments(0)trackbacks(0)この記事を編集する
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
カレンダー
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ