Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-mori-kj/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-mori-kj/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-mori-kj/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-mori-kj/web/blog/class/View.php on line 81
ブログ|森会計事務所::2008年仕事納め

2008年仕事納め

事務所のHPが完成しました。
これにあわせてブログも書くことにしました。
お題は「楽しく生きよう」です。
一人でも多くの人が一度しかない人生を明るく楽しく過ごして欲しい、その願いからこのようなテーマにしました。
ブログには、楽しく生きるための情報、出来事などを紹介していくつもりです。
2008年最後の仕事は、いつもお世話になっている弁護士の先生へ書類のお届けです。
先生と最近の不況に関して意見交換をしました。
先生は「不況の中で出来る仕事を考えている。来年は積極的に法律相談の開催、相続案件の仕事をしていく。」と言われていました。
私も数時間前に事務所で「来年は顧問先の株式評価を積極的に行い、事業承継税制の活用、相続税対策の提案を行うよ。」と言ったばかりで、先生と意気投合しました。
皆さんも不況を理由に諦めるのではなく、その状況の中で生きる術を見つけて行きましょう。
たとえ失敗しても、次の成功の糧になります。
permalinkcomments(0)trackbacks(0)この記事を編集する
<<2009年仕事始め |
カレンダー
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
アーカイブ